categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    Winkup, Duet, POTATO, AneCan予約開始…そして夏虹を開封した件。

    0
      JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ

      予約開始されてたー!! 気付かなかった 

       01/07(金)発売♪ 

      そういえば、昨日ついに夏虹開封したんだけど…あの特典のPOST CARDSヤバい! 
      やばすぎてヤバい! 

      もぉさフォトショ駆使して、竹内結子部分を自分にしちゃいたいよね! 
      そぉ思っている女子は私だけじゃないはず! 
      ↑勝手な思い込みもしくは願望の可能性の方が高い 

      フォトブック?は潤くんだけじゃなくまんべんなく、キャストみんな入ってるから…勝手に潤くん中心だと思ってた完全脳内ジャニーズ仕様はびっくりしましたよ。 
      いかんな…こんなことじゃ。 
      世界はジャニを中心に回っているわけじゃなかったらしい。 
      初耳ーッ 

       潤担さんでまだ購入を迷ってる方…(いるのか?)…いや潤担に限らず…迷ってる方(だからいるのか?)…POST CARDS代としては高いけど、買っちゃえばいいと思う← 
      で、大奥もついでにBlu-Rayで買っちゃえばいいと思う! 

      高画質で素敵なシーンを!! 
      っていうか特典映像であのシーンの続きッていうかその行為の一部始終を入れちゃえばいいと思う。
      なんなら別ディスク1枚使ってもヨシ!! 
      っていうか…入れるべきだと思う 
      R指定でもいいよ! 
      買うよ。 

      そんなもんだよ…ヲタって。 
      むしろ指定は行った方が売れるよ…きっと。 












      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック