categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    相葉くんが現場監督

    0
       JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


      今さらですが・・・ww

      相葉くんが現場監督って…アレでしょ?
      透明人間になってにのみぃを見守る的な…。

      邪魔はしないよ!?
      透明になっていい子にしてるから!

      「相葉さん…バレバレです…。」

      みたいな!


      友情出演にもいかない…ロケ地っていうか…
      「協力」みたいなカテゴリーに名前は言っちゃう的なww


      好きですよ…そういうの!


      とかいいながら…実は私このドラマ見てません。
      ↑え!!!

      なんか始まる前に…楽しみとかいいつつ…ポスター見て…苦手なジャンルっぽいなぁとか思ったら…1話目みそこねて…そのままズルズル来てしまい…とうとう最終回って言うね。

      スマイルも見ないでHDDからサヨナラしたし…。


      ファンであっても信者には絶対ならないって言うポリシーがね…あるのです。


      夏虹は見ました。
      ストーリーは全く覚えていませんが・・・私的にあれは公共の電波を利用した松本潤のPVとういう位置づけに至り…落ち着いたので・・。


      そうそう…ってわけでフリ家見てないんですが・・・あれですかね。
      ヘルメットとかかぶっちゃう感じ?
      そしたらやっぱり「雅紀.com」って入っちゃうんでしょうかww

      なんかガテンな感じだった気がしたんですが・・・(CM情報)…間違ってる??(汗)

      今日…私見るのかな。。。


      とかいいながら、ギルティは見てる(笑)
      玉木氏の息遣いが気になるんですが・・・そこはスル―でww


      今夜は…ネイルやりながら見ます☆

      明日は明日で忙しいので。。。


      今週夜予定ない日がないな…。







      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック