categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    2010年を漢字一文字で表してみる。

    0

      そぉねぇ……。

      『秘』
      かな。


      なんか…エロくね?
      ↑決してエロい漢字じゃない(笑)



      もしくは…『繋』いや…『結』かなぁ。


      『友』とか『幸』もあり!


      なんだかんだ言って結構良い1年だったんです。


      コンサートも例年通り…同じような感じで行けたし。
      でも…欲張らずに友だちに譲ったりとか手を差し延べたり出来たし。


      嵐会も…今年は大規模に20人超えとかビビったし……でもやっぱり嵐のファンは(少なくとも私の回りは)サイコーだッ!!って思ったのです。

      みんないい人ばっかり(>_<)


      このblogを通して知り合ったぴかちさんとピンバッチ協力出来て…今年はコンプリートな気配だし(≧∇≦)
      その節はありがとうございました!!


      プライベートでは去年より少し変われたかな…と思ってます。
      超インドア…I Love お家な私が良く外に出た気がする。

      チョット大人に行きつけのお店も出来たし♪
      今は飲めもしないのに気になるバーがあります☆


      グルメ会発足できるくらいお店情報集めたしww
      ↑集めただけ(笑)


      貯金もちゃんと出来てるし!

      人付き合いはやっぱり苦手だけど、なるべく誘いは断らないようにしてるし!


      来年もいい年になるといいなぁ(´∇`)



      個人的には嵐のコンサートは…来年はやらずににわかファンをふるいにかけてほしい(-"-;)



      出会い、友情、秘密、ほんのちょっとのトキメキあり…。
      ↑追い詰められてメールがなかなか返信できなかった女子w


      うん…良い1年だったな☆


      あと半月…綺麗に1年を締められるように過ごそう(>_<)









      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック