categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    京セラグッズ

    0

      嵐がいないから東京寒い(>Σ<)
      ……と昨日会社で言ったら爆笑されました。

      (・∀・)



      京セラ…どんどん列が伸びてるみたいですね(>_<)


      私…明日大阪入りする予定ですが…お天気も心配です。


      グッズも…実はあまり並んだことがないので…ドキドキです。

      いつもお友だちが一緒に買ってくれるので…。
      前回自分で買ったのは…あ…国立で待ち時間ZEROの日だ(-"-;)

      その前は……多分……夢コンの……名古屋?
      名古屋初日に大阪で買ったストラップの翔さんとリーダーの繋ぎ目が折れるという事件が発生し……。
      (ちなみに一緒についてたヤッターマンの左手もなぜか取れちゃってて…。)

      …で、翌日コンサート行ったら翔さんの手が折れてて怖かった。


      とりあえず…東京以外はあまり混まないと聞いていたので…既に不安です。
      ピンバッジ買えるといいなぁ(>_<)


      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ








      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        明日、気を付けていってらっしゃいませ〜(^_^)/
        ピンバッチ…よろしくお願いしますm(__)m
        • ゆぅ
        • 2010/10/29 10:39 AM

        明日…無事新幹線が動くことを祈っててください。
        バスタオル買えなかったら、東京で頼んでも良いでしょうか(>_<)
        待ってろ!ピンバッチーッ!!

        って…グッズ久しぶりすぎてドキドキする。
        心配症なんです・・・意外と・・・。
        • ありす>ゆぅちゃん
        • 2010/10/29 4:25 PM
        (コメントお返事の)宣言通り、おじゃまします(^^)

        ありすさんのお祭り日は、明日なのですね!
        お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
        素敵な誕生日になることを、心から祈っています(はーと)
        グッズもありすさんのお目当ての物が買えるように、陰ながら念を送り続けます〜!


        そして・わたくし札幌2日目行ってまいります!!
        報告遅くなってごめんなさい(>_<)
        迷惑でなければ、札幌のピンバッチおつかいしましょうか?(←唐突超)
        何かあれば気軽にどうぞ(^ω^)

        ではでは、また遊びに来ます☆
        長文失礼しましたm(_ _)m
        電話すみませんでしたm(__)m


        祈ってます!!無事に行って帰ってこれますように…( ̄0 ̄)

        あっ!!タオルいいですよ〜!!もちろんです(^o^)
        ピンバッチ待ってます〜!!笑

        大丈夫です!!無事に買えます!!
        びぃさん頑張ってください(^_^ゞ
        • ゆぅ
        • 2010/10/29 11:04 PM
        > ぴかちさま

        コメントありがとうございます!
        私の祭りは31日…大阪オーラスでございます!
        そして…まいばーすでー☆
        潤くんに幸せにしてもらってきます!!

        う…うきゃーッ!!
        い…いいんですか??
        お礼に…大阪、東京承りますか?
        東京は友だちに頼む可能性大ですが(苦笑)

        大阪のグッズは明日行く予定なので…☆

        是非またいらしてください♪
        私も遊びに行かせていただきます☆
        • ありす
        • 2010/10/30 12:28 AM
        > ゆぅちゃん
        全然だいじょぶだよ〜☆
        みっちゃん曰く…大阪で3時間も並んだことない…だそうです。

        そう願う!!
        なんか雨も降ってこないし…大丈夫かな♪

        うん…そう願う!!
        • ありす
        • 2010/10/30 12:31 AM
        おはようございます(^^)/

        わわわ!大阪オーラスでしたか!!
        すみません・勘違いしてました(>_<)
        沢山愛して愛されてきてくださいね(は〜と)

        むきゃー!!!
        そそそそんな!むしろ・いいんですか??
        とっても嬉しいです(^^)
        あっ でもでも、大阪だけで大丈夫ですよ〜、お金のこともありますし!
        札幌と大阪の交換・という形でいかがでしょうか??

        台風も近付いてきてるみたいなので、本当にお気をつけて!
        ありすさんが素敵な時間を過ごせますように☆
        • ぴかち
        • 2010/10/30 9:30 AM
        > ぴかちさま
        了解デス(`∇´ゞ

        待ってろ!ピンバッチーッ!!
        大阪は赤みたいですね(・∀・)


        わーい!
        今年はコンプリートだぁ(≧∇≦)

        交換方法はまた相談しましょう♪
        多分郵送ですけど(笑)
        では…行ってきまーす☆
        • ありす
        • 2010/10/30 10:52 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック