categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    嵐ちゃんラッピングカーを求めて。

    0
       

      今日は嵐友ちゃんと『嵐ちゃん』のラッピングカーを求める旅に出ました
      …って言っても表参道待ち合わせだから、そんなに遠くないけど

      11:00に表参道の交差点にあるみずほ銀行前で待ち合わせ
      今回はありすさん一味違います
      いつも遅刻しちゃうから…頑張って早めに出ました


      ……早く着きすぎました(笑)
      10:40くらいに着いちゃって…潤くん通ったら良いなぁ(´∇`)とか思いながらキョロキョロ。
      前を通る男子集団が『あれだろ?宮崎あおいの…ヒマラヤほど〜の〜』と喋りながら通り過ぎました。


      ありすさん…今日あおいちゃんワンピッΣ( ̄□ ̄;)!!

      は…恥ずかしい

      その後、無事まどさまと合流
      ランチのお店が開くまでブラブラらぶらぶ(笑)
      ウチらどんだけランチ楽しみなんだよ!ってくらい早く着いてるし(笑)

      ランチは(畑)ハレノヒ
      ムシケン…だったかな?
      蒸し野菜です(・∀・)
      ムシケン
      お野菜大好き
      基本のお野菜に季節のお野菜1品とタレを選んで、和だしかブイヨン…シメは何にするかチョイスします。
      私はブロッコリー(季節野菜)とタレはポン酢にしました。
      和だしをチョイスして、シメは雑炊です☆
      ブロッコリーは…何もつけないで食べるのが好きです♪
      一時期、温野菜にハマッてた時期があって、その時はおやつがわりに食べてました
      何もつけないで
      甘くておいしいの


      食後はファミクラへ…。
      更新更新ε=ε=┏( ・_・)┛

      雅紀舞台、大奥のフライヤーはなかったけど、大奥のポスターに和くんのメッセージありました
      サインやらメッセージやらを写メって、渋谷へGO
      矢島美容室のラッピングカーが2台続けて走行。
      スクランブル交差点をチョットうろついて、ジェラート求めて移動ehe0001.gif
      だって暑かったんだもん20090325161621.gif
      私はグレープフルーツxエスプレッソxヨーグルトという全く融合しない組み合わせでチョイス(笑)
      グレープフルーツが一番さっぱりしてて美味しかった
      アイス片手に、NHK方面→原宿のルートで移動。
      途中おなかいっぱいになってアイスが食べきれない危険性が浮上(笑)
      ↑頑張って食べました。

      てか、全く道がわからない1233406872-381455.gif

      まどさまについてテクテク。

      向こうから白いラッピングカーが近づいてくる!!
      …と思ったら・・・KAT-TUN。
      亀がイケメン

      でも…求めてるのは潤くん(笑)

      原宿の歩道橋でチョット観察。
      気配すらしない
      上から見てて…Shopの列はすごかったですよ。
      あんなに並んだことないなぁ…。

      ヲバ2人は疲れてきて…表参道へ移動。
      あついね〜…とか言いながら…もぉどうしていいか…。
      とりあえず、明治通りまで移動して、「ジョナのところにいる人…確実上狙いじゃない?」とか横目に見ながら、とりあえずauへ。
      ↑なんで?



      あのポスターとコラボりたかったけど、勇気が出ずに断念
      逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

      むーりーだーよー

      一通り遊んで、もぉ狙いを定めて、表参道ヒルズ前の歩道橋へ→
      この間にも矢島美容室とKAT-TUN3~4回遭遇してるからね(笑)
      出会えなかった時の保険にとりあえずパシャリ

      100504_1548~01.jpg

      ここで、これまでの情報とか、現時点の情報を集めることを思いつく。
      ↑遅ッ!
      どうやらお台場からこちらに向かっているらしい。
      前日の出現は17:00台。

      チョットお茶でもしに行っちゃおうか
      ってことで、近くの中国茶屋さんへ。
      窓側が良いね…とか話してたら窓側キターーーッimage0051.gif
      私はほうじ茶ラテをオーダー。
      ↑中国茶屋さんなのに(笑)
      100504_1652~01.jpg

      お茶が来てから外を眺めてると…チラッと目に入るドピンク。

      き…キターーーーーーーーーーーッ4__RElNRzAwMDQ=.gif



      携帯で撮影会を始めるヲタ2人。
      (これが17:00チョット前くらい。)
      ちょうど信号渋滞で速度を落とし…最終的には目の前で止まるというミラクルがimage103.gif
      もはや立ち上がって携帯捨てて、デジカメで撮影。
      他のお客さんからはちょうど死角になる席だったので良かったですが…その姿はもはやカメコ。
      私…結構引き寄せます(笑)
      撮影会を終え、ゆっくりお茶をいただいて、
      「もう一度来るよね…きっと。」という直感を信じて外に出ると…。
      01_02_15_16000110.gifdatadecomail_attach123845652154754838__Z.gif
      キタ!!
      は…早ッ!!

      走る私。
      もはや…まどさまを置いて一目散に歩道橋へ(笑)
      追いかけるまどさま(笑)
      表参道を走るとか恥ずかしい行為は初めてです。
      これは私に対する罰ゲームですか??…なんて恥辱行為1233493985-9351730001.gif
      とりま歩道橋のベスポジを確保し…潤くんを待つぽわ〜んアンパンマン.gif
      (これが17:15くらい)



      そう。



      今日の狙いは…てっぺんのニャンニャン潤くんimage103.gif

      か…かわえぇ1235407334-328716.gif
      にゃんにゃんf183157206bf478a317ea5d7e27086680002.gif
      でも…色が…タイのアイドルって感じ(笑)
      なんかね…なんでだろう。
      勝手なイメージですが。
      アジアのスーパースターdatadecomail_attach123868746851024911__M.gif

      これで全面GETォーッアゲアゲ!!.gif


      もぉその気付く早さったらない(笑)
      どんなに遠くたって、「今曲がってきた!」とか(笑)
      実は目は悪いはずなんです。
      コンタクトだし。
      見たいものは見えるんだねぽわ〜んリラックマ.gif
      てか…曲流れてたの気付かなかった。
      もっとボリュームアップを希望します!

      その後はラッピングカー…渋谷に移動したみたいで…渋谷じゃてっぺん撮れるところがわからないね…ってことでお開きにしました。


      いや〜楽しかった
      疲れたけど…(笑)
      帰りの電車の中で…(明日絶対筋肉痛だ)って思っちゃった。
      今日ランニングシューズで行っても良かったな。

      次回は…ポスターとコラボの会を開催予定(笑)
      まわりに声をかけて、嵐友ちゃんとワキャワキャしたいと思います



      今日のラッピングカーチェイスを提案してくれたまどさま…ありがとー
      次回も楽しみにしてます


      明日でお休み終わりだー
      んー・・・。
      でも…今日楽しかったから何とかなる…はず!(笑)



      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:







      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        昨日はほんまにお疲れちゃん〜!!!

        あたしあんなに表参道走ったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        あ、あった!智君の時走ったか(そーゆーとこがやっぱりオタクよねww)
        姉さんの引きの強さと嗅覚に感謝と共に乾杯!!!
        (あそこのポジション取りもなかなか正解でしょう!)

        本懐を遂げられたし!また遊んでやってくださいませよー!!
        おつかれさま〜(゚▽゚)/

        昨日はセンサー働いたね(´∇`)
        実は念力使ったの(・∀・)
        でもさ…ホント…上から潤さま攻められたのは良かった(≧∇≦)

        次回も…よろしくお願いしますm(_ _)m

        • まどさま←ありす
        • 2010/05/05 9:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        にのが主演している大奥のことで・・・ にのが主演している大奥のことで・・・にのが主演している大奥のことで、前売り券に付いてくるストラップなんですけど葵の御紋と流水紋のどちらがいいでしょうか?優柔不断なのでなかなか決められません(涙)個人的にどちらがいい
        • ニュース特集!!話題のニュース
        • 2010/05/05 5:05 AM