categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    お引越し。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      実はこっそりお引越ししようとしてたりしてww


      まったく同じ内容で別ブログをお試し中。


      気になる方は探してみてください♪











      2010年を漢字一文字で表してみる。

      0

        そぉねぇ……。

        『秘』
        かな。


        なんか…エロくね?
        ↑決してエロい漢字じゃない(笑)



        もしくは…『繋』いや…『結』かなぁ。


        『友』とか『幸』もあり!


        なんだかんだ言って結構良い1年だったんです。


        コンサートも例年通り…同じような感じで行けたし。
        でも…欲張らずに友だちに譲ったりとか手を差し延べたり出来たし。


        嵐会も…今年は大規模に20人超えとかビビったし……でもやっぱり嵐のファンは(少なくとも私の回りは)サイコーだッ!!って思ったのです。

        みんないい人ばっかり(>_<)


        このblogを通して知り合ったぴかちさんとピンバッチ協力出来て…今年はコンプリートな気配だし(≧∇≦)
        その節はありがとうございました!!


        プライベートでは去年より少し変われたかな…と思ってます。
        超インドア…I Love お家な私が良く外に出た気がする。

        チョット大人に行きつけのお店も出来たし♪
        今は飲めもしないのに気になるバーがあります☆


        グルメ会発足できるくらいお店情報集めたしww
        ↑集めただけ(笑)


        貯金もちゃんと出来てるし!

        人付き合いはやっぱり苦手だけど、なるべく誘いは断らないようにしてるし!


        来年もいい年になるといいなぁ(´∇`)



        個人的には嵐のコンサートは…来年はやらずににわかファンをふるいにかけてほしい(-"-;)



        出会い、友情、秘密、ほんのちょっとのトキメキあり…。
        ↑追い詰められてメールがなかなか返信できなかった女子w


        うん…良い1年だったな☆


        あと半月…綺麗に1年を締められるように過ごそう(>_<)









        お引越し

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般


          ブログ…最近PCページのほうの調子が悪いです。
          Topページが壊れちゃって…見づらい見づらい。

          自分で対処できるものなのかもわからず…現在返信待ちです。


          せっかちさんなので…来週まで続いちゃったら…お引越ししちゃおうかな。
          うん。

          とか・・・思ってます。



          直るといいなぁ。

           







          大奥

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:


            大奥を見に行ってきました!!

            ネタバレ要素は驚くほど少ない感想になると思います(笑)
             







            かわいいひと

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般


              今朝、通勤電車の中で…向いの席に…超可愛いひと(女子)が座ってました。


              いやぁ…なんて言うの?
              超好みの可愛さ(笑)
              ↑好みってw

              その辺…驚くほど子供なありすさん。。。
              気付けば視線がロックオン(笑)

              完全なる不審者でした。
              危ない危ない。

              いやぁ…でも…男子も女子も…かわいいひとは癒されますな 


              何をがんばればいいかはわかりませんが、頑張ろうと思ったよね(笑)







              有楽町ルミネ

              0
                JUGEMテーマ:地域/ローカル


                そういえばなんですけど…来年有楽町にルミネがOPENするんですって 

                日記に書くのすっかり忘れてた(笑)
                JR東日本:西武有楽町店跡にルミネ 来年秋開業見通し


                来年までこの辺で働いているかは非常に不安ではありますが・・・銀座・有楽町も昔は使わなかったけど、最近は結構活用しているので、是非利用したいです。

                混雑が緩和された頃にならないと行かないと思うけどね(苦笑)







                毎度思うこと。

                0

                  JRが遅れている。


                  毎回…乗り換えて迂回出来る駅を過ぎてからアナウンスするのはなぜだろう(-"-;)


                  駅に着いたら…振り替えやってるので迂回乗車をって……今から行ったらここで遅れた電車待っててもかかる時間変わらないじゃん(-"-;)


                  こっち始発だし(-"-;)



                  いつも思う。




                  もっと早く言って(>Σ<)




                  つまり…遅刻(-"-;)









                  じゅん

                  0
                    100719_1645~01.jpg
                    おしいッ!!







                    復活の兆し

                    0

                      だいぶ…いや…相当放置でしちゃった(-"-;)



                      色々あったよ。



                      生のコハルちゃんを目撃したり…オオカミ男さんをお見かけしたり……。

                      ↑あ…セットではなく(笑)



                      猫の名前が全部決まったり。



                      神楽坂をさ迷ったり。




                      今は嵐会準備で忙しいっていうか…バタバタしてます。
                      チケットデザイン終わってないΣ( ̄□ ̄;)!!



                      もう少ししたら復活します(^_^;)










                      新しい仲間

                      0
                        JUGEMテーマ:日記・一般


                        今日は新しい仲間を紹介するよ!

                        100622_2043~01.jpg

                        かわいいのぉ。

                        クイックルワイパーのカバー

                        そう…。
                        それだけの役目です(笑)

                        可愛い

                        他にくまさんとねこさんとぞうさんもいたよ。
                        100均に。

                        かわいいのぉ

                        お掃除が楽しくなるよね


                        るん









                        | 1/5PAGES | >>