categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

いらっしゃいませーッ!!

遠征の強い味方

楽天トラベル株式会社宿・ホテル予約ならじゃらんnetJAL日本航空 先得

SHOPPING



セブンネットショッピング

HMVジャパン TSUTAYA online

MOVIE

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ランキングに参加しています。

ジャニーズブログランキング


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    Winkup, Duet, POTATO, AneCan予約開始…そして夏虹を開封した件。

    0
      JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ

      予約開始されてたー!! 気付かなかった 

       01/07(金)発売♪ 

      そういえば、昨日ついに夏虹開封したんだけど…あの特典のPOST CARDSヤバい! 
      やばすぎてヤバい! 

      もぉさフォトショ駆使して、竹内結子部分を自分にしちゃいたいよね! 
      そぉ思っている女子は私だけじゃないはず! 
      ↑勝手な思い込みもしくは願望の可能性の方が高い 

      フォトブック?は潤くんだけじゃなくまんべんなく、キャストみんな入ってるから…勝手に潤くん中心だと思ってた完全脳内ジャニーズ仕様はびっくりしましたよ。 
      いかんな…こんなことじゃ。 
      世界はジャニを中心に回っているわけじゃなかったらしい。 
      初耳ーッ 

       潤担さんでまだ購入を迷ってる方…(いるのか?)…いや潤担に限らず…迷ってる方(だからいるのか?)…POST CARDS代としては高いけど、買っちゃえばいいと思う← 
      で、大奥もついでにBlu-Rayで買っちゃえばいいと思う! 

      高画質で素敵なシーンを!! 
      っていうか特典映像であのシーンの続きッていうかその行為の一部始終を入れちゃえばいいと思う。
      なんなら別ディスク1枚使ってもヨシ!! 
      っていうか…入れるべきだと思う 
      R指定でもいいよ! 
      買うよ。 

      そんなもんだよ…ヲタって。 
      むしろ指定は行った方が売れるよ…きっと。 











      大奥DVD発売決定。

      0
         JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


        大奥のDVD予約が始まりましたー!!
        2011/04/08発売です☆

        <DVD>
        大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

        <Blu-Ray>


        ひとまずUPまで!


        仕度して出かけなくちゃーッ!!







        神様のカルテ公開日決定!

        0
           JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


          神様のカルテ公開日が決定しましたね!

          2011/08/27(金)デス。


          てっきり春公開かと思いこんでいたので、ちょっとびっくりした!
          でも…そうだよね。
          にのみぃのGANTZが春だもんね。

          バッティングはないよね。

          いいじゃん!
          お互い見に行けば!
          っていうか梯子すれば!

          お互い褒め合っちゃえばいいじゃん!

          「にののGANTZよかったよ!」
          『いやいや…翔さんのカルテの方が心にジンときましたよ』

          いちゃいちゃいちゃいちゃ…。



          混ぜてくれ!!


          そんな感じに一緒に番宣すればいいと思うの。
          うん。











          相葉くん@AneCan

          0
             JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ



            AneCan 2月号に相葉くんですね!

            チェック漏れ〜


            バーテンダーやるから・・・雑誌ラッシュかな・・・相葉くん。

            痩せすぎないように…食べてね!!







            バーテンダー初回放送日+緊急特番

            0
              JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ



              バーテンダーの初回は2月なんですねぇ…。 
              02/04(金)23:15- 

               そして! 01/14(金)には緊急特番決定! 


                「酒と相葉雅紀が大好きになる」 
               って…ww 



               酒はともかく…相葉雅紀は大好きです







              相葉くんが現場監督

              0
                 JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


                今さらですが・・・ww

                相葉くんが現場監督って…アレでしょ?
                透明人間になってにのみぃを見守る的な…。

                邪魔はしないよ!?
                透明になっていい子にしてるから!

                「相葉さん…バレバレです…。」

                みたいな!


                友情出演にもいかない…ロケ地っていうか…
                「協力」みたいなカテゴリーに名前は言っちゃう的なww


                好きですよ…そういうの!


                とかいいながら…実は私このドラマ見てません。
                ↑え!!!

                なんか始まる前に…楽しみとかいいつつ…ポスター見て…苦手なジャンルっぽいなぁとか思ったら…1話目みそこねて…そのままズルズル来てしまい…とうとう最終回って言うね。

                スマイルも見ないでHDDからサヨナラしたし…。


                ファンであっても信者には絶対ならないって言うポリシーがね…あるのです。


                夏虹は見ました。
                ストーリーは全く覚えていませんが・・・私的にあれは公共の電波を利用した松本潤のPVとういう位置づけに至り…落ち着いたので・・。


                そうそう…ってわけでフリ家見てないんですが・・・あれですかね。
                ヘルメットとかかぶっちゃう感じ?
                そしたらやっぱり「雅紀.com」って入っちゃうんでしょうかww

                なんかガテンな感じだった気がしたんですが・・・(CM情報)…間違ってる??(汗)

                今日…私見るのかな。。。


                とかいいながら、ギルティは見てる(笑)
                玉木氏の息遣いが気になるんですが・・・そこはスル―でww


                今夜は…ネイルやりながら見ます☆

                明日は明日で忙しいので。。。


                今週夜予定ない日がないな…。







                志村どうぶつ園とバーテンダー

                0
                   JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


                  ちょッ!!
                  にのあい@志村どうぶつ園とかハキュンドキュンなんですけど―ッ!!
                  イチャコライチャコラしてくれると…見てるこっちはほっこり…いやもぉ汗だくになるくらい熱くなっちゃうかもしれない。

                  冬だから間接的に温めてください。



                  キャストが発表され始め…。
                  貫地谷しほりちゃん好きーッ!!

                  可愛いですよね!
                  っていうかサラちゃんの役とかホントあってたし…でもへんてこりんな女子の役もできる。
                  マッチョが好きな可愛い子ちゃんww


                  どうしましょ。

                  相葉くん。

                  相葉くーんッ!!


                  くふ











                  相葉くん@フリ家

                  0
                     JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


                    相葉くんがフリ家に出演するらしい。

                    このリレー…いつまで続くんでしょう(笑)

                    エンドレス?
                    エンドレスアラシ??


                    悪くないねぇ!
                    ↑無意味に上からw


                    相葉くん・・・バーテンダー頑張ってください!
                    でも…やせ過ぎてかっこ悪くならないでください。

                    すでにチョット頬が…ですが。


                    食べて!
                    食べてください!


                    私なんて頼まれなくたって食べてばっかりw

                    (笑)







                    ベストアーティスト

                    0
                       JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


                      直前SPを見ていて思ったんだけど…もしかして、今年でラスト羽鳥さんかもしれない!!?


                      会社の人が羽鳥さんちの近くに住んでるらしく、よく挨拶するって言ってました。
                      普通にいい人なんだなぁ…。


                      さて、ベスア!


                      Believe, Happiness, Monsterって出てたね!

                      んー…トラメと愛虹キボンヌだったんだけどな。
                      だって可愛いんだもん。

                      なんか仲良し度がすごく見えるところが好きなんだもん!

                      ベスアは見事に外れちゃいまして・・・今年もお家で拝見しますよ。


                      Mステ当たらないかなぁ〜…。
                      1度SMAP兄さんたちを生で見てみたいんですよ。

                      他のジャニタレは数年前のカウコンでね…見れたので…。

                      そう…まだ嵐さんがカウコンに最初から最後まで出ていた年に…。


                      今年は出るんでしょうか。

                      出ても30分くらいしかいないんじゃないかと踏んで…申し込みませんでした。
                      だって30分に8500円は…高いっす。

                      私マジで嵐貧乏なんですもの。


                      とりあえず、年末年始は別のカウントダウンを楽しみます。

                      そして、夏虹で癒されますww










                      MORE予約開始

                      0
                         JUGEMテーマ:JUGEMテーマ:ジャニーズ


                        12/25発売


                        にのあいですよね〜!!
                        相葉くんはドラマでにのちゃんは映画…2010から2011…駆け抜ける感じですね!


                        もぉ…重い雑誌はお家に届けてもらう派です(苦笑)







                        | 1/24PAGES | >>